2007年02月26日

夢の創造性

CTOが錦糸玉子をマリアベールのように被って
東洋的微笑をたたえている夢。

水をいれたコップをならべて、
その水面を指先でたたくと
水が高くはねて楽器のように美しい音で鳴る、
続けてたたいて鍵盤のように音楽を奏でる、夢
posted by guttan at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
限界にチャレンジャーでサバイバーみたいなんだね…
ぐっすり寝てね。夜にトンネル通っちゃだめだよ
Posted by akno3 at 2007年02月27日 00:39
よるにトンネルくぐるとおばけでっからね。。
あーねみ。
Posted by guttan at 2007年02月27日 22:41
遊びにきたよん!!
guttanの夢、、なんだか美味しそう。
錦糸玉子のベールね。。ぜったい食べちゃう。
でも、会社がそこにあるのが・・。

Posted by kimi_22 at 2007年02月28日 19:30
ありがとうございますー。
あんなにおおきな錦糸玉子をつくるのは
むずかしいだろうなあ。
ひらひらさせていました。
Posted by guttan at 2007年03月02日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

