2007年02月26日

夢の創造性

CTOが錦糸玉子をマリアベールのように被って
東洋的微笑をたたえている夢。

水をいれたコップをならべて、
その水面を指先でたたくと
水が高くはねて楽器のように美しい音で鳴る、
続けてたたいて鍵盤のように音楽を奏でる、夢
posted by guttan at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ねむいんだ

2日連続徹夜は、どろどろです。
完徹と、1時間半でもねむるのとだと、
やっぱりちがうきがする。少しでも眠るほうが断然楽。
完徹すると翌日つかいものにならない。

きょうの夜中からスキーにいくので
まだまだねむれないです。
だんなさんも揃って昨日は徹夜だったので
こんなんでスノボ(初体験)とかしたら
しんじゃうかな。。。ああ。

鎌倉でおすすめのパンやさん
キッキリキ
パラダイスアレイ

おいしすぎて、毎日どっちか食べてる。
おみやげにしようと毎回おもうんだけど、
もって帰れない。いつのまにか食べちゃってるから。
posted by guttan at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

Don't stop the music

しつこーく きうとをみてます。。。かわいいから。


ライブバージョン




いや、この踊り、面白いよねやっぱり。。。
みんなも何度もみたほうがいいよ!
posted by guttan at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

メチャクチャしたいの love me do!

以前からきになっていたこの動画。。。
何度もみているうちに曲が耳をはなれなく。。。。


小中学生アイドルのミニライブで
公共の場でヲタ芸を披露するおにいさんたちその1



おにいさんたちその2





オリジナル まっさらブルージーンズ




ああ!すっきりしたー!
最年少の萩原舞ちゃんはサングラスがトレードマークなのね、
色々考えるねえ。
posted by guttan at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

店員さんとのコミュニケーションについて

常連になろうとおもって通いつめるときもあれば、
意識しないで気がついたらすげー通ってた、みたいなときもありますよね。
後者はえてして気恥ずかしく、「いつもありがとうございます!」
とかいわれるようになったりして、新たな関係性のスタートというか、
そんな馴れ合いが苦手です。

あれに似てる、似てると思う。
好きな男の子がいるんだけど、ちゃんと告白とかしたわけじゃなくて、
バレてないと思ってたら相手にはバレバレだった!みたいな、、、
気づかれたと思ったらすごーく恥ずかしくなってきて、
ほんとは好きなのに、「べつにそんなに好きってわけじゃないし!」
とかいいたくなる。
なんだこれ。。。ツンデレ。。。?

そんなわけで、一杯500円の天丼やがあるのですが、
大勢で行ってもわたしだけお店のお姉さんの対応が違うというか、
声のトーンがちょっと上がったりするのが、
照れくさくて気まずい。。。

でも扱いがまた戻ったりしたらそれはそれで
さみしがるとおもう。
なんなんだこれは。。。
posted by guttan at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ちかごろの食生活

sutters.jpg
暴飲暴食のため、
おでこにさーとぶつぶつができて、
口内炎もできました。

いろいろ解禁にしちゃったからなあ。
なかでもSUTTERSのスペアリブと
アップルパイアラモードは凶悪でした。。。

あと、バレンタインにチーズケーキつくって
まあまあおいしくできたのだけど、
18センチのホールは大きいかも!
posted by guttan at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

湘南情報

たまにここで湘南情報をアップしていますよ。

すきなものにっき:湘南クリップ
http://blog.shonan-clip.jp/ogura_kayac/

招待しなくてもはいれるから
鎌倉とか湘南地域に興味のあるひとは
登録してみてくだっし。

いろいろの関係で、ほとんどのブログサービスで
アカウントを作っているため、どこにも気合がはいりません。
posted by guttan at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

