2006年12月21日

備忘録

そうだ、1通住所がまちがってて戻ってきた年賀状があった。
すいませんって付箋つけておくらないと。
あと2人分もこれから。会社のひとにもわたしてない。
着いたひとは、お返事、送ってくださいねー。
でないと席次表つくれないからね〜。

2次会会場まだきまってない。
週末は装花をみにいきます。
クリスマスもあるんだった。。
posted by guttan at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ログインブログパーツ



スカイプのログイン状態をブログに貼り付けられる
便利パーツ!Knock Knock(ノックノック)
みんなスカイプ使ってください。便利だから。
うちでは携帯がわりにつかってる。
posted by guttan at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

幹事決定

この師走の忙しい時期に、しかものこり2ヶ月もないのに
ひきうけてくれるのだから、友達ってありがたい。
自分たちだけではなにもできないことを
痛感しています。

招待状だした。
posted by guttan at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

逃避中

招待状がまだだせない。
慶事用の切手、封筒にはる80円と、返信用の50円買うはずが
まちがえて全部80円切手買っちゃった。
まちがえて何個か貼っちゃった。あー。買いにいかねば。
80こ封入する作業はあんがい大変ぽい。
まだ宛名書き半分くらいだし。

二次会の幹事さんをやっときめた。
新郎側と新婦側の幹事の顔合わせの日を設定しなければ
どうやってみんなをよんだらいいんだろ。

土日両方休めることがすくないので
片方しか予定がいれられないけど、
日曜日は朝から晩までスケジュールぎっしりです。
来週は引き出物と花と司会。

すごく眠いなあ。
posted by guttan at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

遅レス

最近メールを返信するのをすぐわすれる。
あとで返信しようとおもうったらわすれるし、
今返信しようとしても時間がかかって(20〜30分以上とか)
まとまらなくなり、保存して続きをかこうとおもうとまたわすれる。
これからは、できるだけかんたんにして
即レスをこころがけようとおもいます。
メールでばかりコミュニケーションとろうとするから
難しくなってるのかも。。
電話しても話すことがたまりすぎてて長くなっちゃうからなあ。
こういうジレンマはふえていくのでしょうか。
posted by guttan at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋梨ミルク

いただいた洋梨が、熟れ熟れでやらかくなってしまったので、
つぶして牛乳にいれたら超おいしかった。
はっけん。
posted by guttan at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ムビラ

ムビラはじめました。1ヶ月レンタル中です。
次のレッスンは1月16日。
3万円くらいだって。ほしいな。
posted by guttan at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

